2013年02月25日

夢のComposcephalus w(゚o゚)w オオー!

一時は沢山入荷していましたが
今ではほとんど入荷が無いですよね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
フォースフェルディアヌス・・・なんて良い響きでしょうか!
カショウスキー、え?なにそれ?
ドヘルティ、良くわかんないけど欲しい・・・(笑)
当時はそんな感じでした。
ブリードされてる方はいらっしゃるのでしょうか?
私のところでは全滅してしまったんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まだ期待は禁物ですが遠征する方が!!
しかし全く採集できない可能性もありますからね。
だから夢?まあ、夢でも見れるだけ良いじゃないですか!
やはりワクワク出来ないと面白くないですしね。
期待せずに報告をお待ちください。
画像はベイエル君(´∀`*)

cb



planetofbeetle at 19:07│
RSSホームページ更新情報
Archives
記事検索