2013年03月08日

このカブト・・・+本日8日イベント\(^o^)/

このカブトはかなりマニアックです!
画像を見てパッと思い浮かぶ方がいたとしたら
私よりも物凄いマニアのはず(; ̄Д ̄)
小型カブトの中でも特殊で幼虫もカナブンとカブトの
中間のような不思議な感じでした。
ブリードは個体差もあってすぐに死んでしまう場合も
爆産する場合もありましたが成虫まではなかなか・・・
訳も分からず必死にブリードしていたのを覚えています。
しかも成虫はゼリーを食べず・・・霧吹きで脱脂綿に水分を。
きっと正しくはないですが、ススっている姿を見て
ホッとしたのを覚えています。
そんなヘンテコなカブトムシ、それがプチョセマストリィセチエプス!
名前もヘンテコですね(笑)
今も持っている方がいたら教えてほしいです。

Pychoschema stricticeps







そして本日8日は♀プレゼント企画\(^o^)/
〇本日8日限定!!

本日ミイロオオツノカナブン完品ペアご購入で完品♀1頭プレゼント\(^o^)/

ご購入時にカート備考欄より<♀プレゼント希望>
とご記載ください。
記載がない場合、プレゼント不要と判断し
ご注文商品のみお届けとなりますのでご注意ください。
8日23:59までのご注文で有効です。

ご注文はこちらから

オークションもレギウスなどよろしくお願いします(´∀`*)

planetofbeetle at 00:40│
RSSホームページ更新情報
Archives
記事検索