2013年03月08日

カンター格好良いですね!そして♀プレゼント間もなく終了ですよ。

ミヤマと言えば短命ですが、それでも魅力的な
種類が多くヨーロッパミヤマやユダイクス、アクベシアヌス
などは誰もが好きな種類なのでは?
とても高額だった事を覚えています。
ブリードは比較的簡単なのも人気の秘訣かもしれません。
しかし・・・これですね、アジアのカンターですよ。
はじめて見た時はパンカブトの大きなロングホーンの♂を
見たときと同様の衝撃でした(゚ロ゚;)エェッ!?
あ、私はパンカブト大好きなので例えが悪いかもですがm(__)m
ブリードも難しく・・・私も成功した事はないですし、知り合いでも
お一方だけです。この方は凄いです。累代飼育に成功しています。
ミヤマの中ではカンターが一番です!と思っています。
画像は2亜種激突の貴重画像(o^∇^o)ノ

cantori-colasi







そして8日限定も間もなく終了ですよ!
気になっている方はお急ぎください。

詳細は前回の記事を参照してください。

planetofbeetle at 16:49│
RSSホームページ更新情報
Archives
記事検索