2018年07月25日

〇Bangem産トルクアタ+本日25日まで\(^o^)/

〇Bangem産のトルクアタインマキュリコリスの
Sサイズペアを掲載しました!

♂は60mm〜♀は52mm〜のやや小さめの2ペアを
ピックアップして掲載しました。
お得な価格設定にしていますのでブリード目的の方は
ご検討頂ければ幸いです。
ご注文時に希望のペアをお知らせください!

mti24julys1mti24julys2
どちらも24日撮影のお届けするSサイズ♂実物です。

ご注文はこちらから

〇本日25日23:59までファベールノコギリL完品ペアを
2ペア限定でお買い得に!!
大歯の♂で良血統を残してくださいね(^_-)-☆

ご注文はこちらから

〇本日25日23:59まではプロイス館の各生体が
50%オフに!!クーポン掲載中(^_-)-☆

こちらでも採卵していますのでまだまだこれからの
ブリードで良い結果を得られます!!
何より状態良好な生体ですからぜひこの機会をお見逃しなく。
ぜひこの機会にブリードして下さいね(*^^)v

ご注文はこちらから



planetofbeetle at 00:00│
RSSホームページ更新情報
Archives
記事検索