2019年10月11日

〇レギウスなど\(^o^)/

〇台風の影響による発送休止に関して

12,13の両日は台風の影響により
発送作業を休止させて頂きます。
ご注文の際は15日からのお届けとなりますので
ご考慮の上お届け日のご指定をお願い致します。

〇8日の新着よりレギウスなど掲載!
今回はEdikiMbonge産のレギウスが6ペア
到着しました!♀は51mmと50mmを
筆頭に滅多に見られないサイズが到着!
有名産地の面目躍如と言ったところですね(^_-)-☆
♂も良型個体の多い産地ですからぜひ入手して
ブリードをお楽しみください。
mr78ed8octmrfe51ed8oct

その他、各カナブン類も掲載済みです!
早すぎて数は少ないのですがその分発生最初期の
個体ですから沢山採卵できちゃいます!!

ホームページはこちらから



planetofbeetle at 00:00│
RSSホームページ更新情報
Archives
記事検索