2014年04月26日

ウエノツノカナブン\(^o^)/

〇ウエノツノカナブン入荷しました!!

超希少なウエノツノカナブンが
とても良い状態で入荷しました(*^_^*)
しかしやはり採集は困難で♀は僅かに1頭のみで、
ペアでは1ペアのみでしたが早々に飛び立っていきました!

それにしても格好良く美しい微毛に覆われる
ボディーはたまりませんね。
チャンスは毎年1回のみ、しかも外れれば
♂すら採集できないと言う事も・・・
ぜひともその魅力をご堪能くださいね。
duu1-2duu1-1
duufe1duufe2
下の2枚はレアな♀画像です!
当分見ることは出来ないでしょうね('д` ;)
♂単品はサービス品含め3頭いますので観賞飼育や
コレクションにぜひどうぞ!!

ご注文はこちらから

(*^^)v今ならお得に!!
2013年採集された標本のウエノツノカナブンと
同時購入なら合計金額より3,000円引きに!
ご注文時にお知らせください。
duu-2-2

ウエノツノカナブンの標本はこちら


planetofbeetle at 00:00│
RSSホームページ更新情報
Archives
記事検索