2014年06月27日

最後のトルクアタやミラビリス\(^o^)/

〇梅雨の特価市!も30日までですよ(・∀・)

ミラビリスノコギリも残り僅かとなりました。
単品も少数ですが特価市に最後の掲載中です!
出品の方は30日まで行いますのでお見逃しなく(^_-)
pm69bpm65b1
pm65b2pmservice
大きい♂単品とサービス♀単品!!

♂60mm〜のペアは即決で出品していますが
今回はホームページからご購入いただく方がお得かな?
どちらにしてもラストチャンスですからぜひ入手してください。
pm7073
こちらは特大!左は70mm、右が73mmです。
73mmはデカすぎて圧倒されます。
60mm〜でも見栄えは良いですが70mm〜と比べると
別の種類に思えちゃいます。73mmは掲載していますが
その他の特大希望の方はお問い合わせくださいね

最後のトルクアタ・サービス品ペアと♀単品も出品中!
すぐに飛び回る元気の良さで撮影は苦労しましたが
最新実物画像で出品中ですからお見逃しなく。

mti62malemti68male

**梅雨の特価市開催中**

ヤフオク!からはこちらから
ホームページからはこちらから

planetofbeetle at 00:00│
RSSホームページ更新情報
Archives
記事検索